皆様のご要望と待ち時間の効率化と外来混雑緩和のために一般保険診療に関しても一部ネット予約を9月1日から取り入れることとしました。
準備もありますので順番予約は8/22土曜日で終了いたします。
ただし、完全予約制ではありませんので直接ご来院いただいてもかまいませんが、予約優先となりますことはご了承ください。
また、予約時間は多少ずれることがありますのでご理解ください。
感染症の方も予約受付しますが、隔離ベットに限りがあるために場合によっては外で待ってもらうこともありますのでご了承ください。
また、午前中のリハビリのマッサージは予約制とさせてもらいます。予約はクリニックで直接お取りいただきます。電話やネットではできません。ただし、キャンセルは電話でお受けします。午後のマッサージおよび午前午後の電気治療は予約制ではありません。
9/1未明より公開いたしますのでご利用ください。
自費診療に関しては従来通りメールでお問い合わせください。
